旅は道連れ。子も連れて。

旅好き主婦の旅記録と情報発信ブログ

バンクーバー編【3】

〈1日目/2017.3.31〉

〜カナダプレイスから蒸気時計まで〜

 

 

『Steam Clock 蒸気時計』

カナダプレイスの前を通り過ぎ、そのまま真っ直ぐ歩いて行くと、すぐにウォーターフロント駅に到着します。

道は右へカーブしていくので道なりに歩きます。

 

すぐにコルドバ通り(Cordova St. W.)と交差するので左折してコルドバ通りに乗ってください。

 

f:id:lei-minilife:20181024151830j:image

 

しばらく歩くと三叉交差点に出るので、

左側のウォーター通り(Water St.)へ左折し、

真っ直ぐ進めば蒸気時計のお出ましです🕰

 

この三叉交差点から、もう見えてきます!

 

f:id:lei-minilife:20181024152811j:image

ちょうどモクモク水蒸気出てるのに雲と被った😭

写真も勉強しなくちゃー📸

 

次は、ここからコンパスカードを買いに行きますよー!

 

 

 

See U Next Story

 

〜love☆lei〜