旅は道連れ。子も連れて。

旅好き主婦の旅記録と情報発信ブログ

子連れ旅をメインに旅情報をお届けします!~自己紹介~

はじめまして!

2016年、総勢12人の『チビッ子だらけ親族お泊り旅行』を機に、旅に目覚めた主婦です(^^)

もともと旅は大好きなのですが、子連れとなると。。。

躊躇してお泊りの旅行は、しなかっただけです(^_^;)w

 

翌年2017年、思い切ってお泊り家族旅行するぞ!!

と意気込んだ矢先、突如出会ってしまった海外旅行のパンフレット!

即決申込み。ホテルと飛行機は押さえてくれる完全フリープラン!

2ヵ月後に渡航を控え、もう不安要素満載の中、

行ってみたら。。。楽しすぎました!!!

ほぼ予定通りに回れて、子ども達に感謝(*^_^*)

ちなみに当時の子どもたちは小4・小3・小1。

自分たちで動いてくれるので、(親にとっては)いい時期にスタートしました。

 

そして2018年、今年は国内旅行!またフリープランで。

初の家族旅行が我が家にとって、あまりにも上手く行きすぎてしまったので変な自信が付きましたw

 

とんだアクシデントもありながらの珍道中、とにかく楽しい旅の思い出を、記録とともに旅スタイルやプチ情報などお届けできたらいいな~とブログを綴っていくことにしました。家族旅行だけでなく、ちょっとした《旅》と思われるものもアップしていきます!

 

旅もブログも、まだまだ初心者ですが、そこは広い心で見守っていただけたら幸いです☆

 

オススメなど、みなさんからの情報も随時募集してますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

~love,lei~